ZOOM無料拝聴いたします(限定2名様迄)| 結婚を親に反対され愚痴やストレス発散にどうぞ

その他

 

親に結婚の反対を受けていらっしゃる方で、「モヤモヤする!」「ストレスが溜まってる!」「話を聞いて欲しい!」という方に向けて

ZOOMにてあなたのお話を聞かせていただきたいと思います。

詳細が知りたい方は以下をお読み下さい。

 

ZOOM無料拝聴(限定2名様迄)

 

前置きでお話したように、親に結婚の反対を受けていらっしゃる方のお話を聞きたいと思います。

概要
▶ZOOM使用(音声のみ・カメラは使いません)
▶時間30分程度(若干延長有り)
▶あなたが感じていること、吐き出したいことをお話下さい
▶質問可/アドバイス可(私の経験はお話できます)

 

また条件は次のとおりになります。

条件

✔ZOOMが使える方(難しくありません)
※「LINE」対応はしていません。すみません。
✔Twitterが使える方
✔現在結婚親に反対されている方(親御さんはお申込みできません)
✔下記についてご承諾いただける方
✿「拝聴」であって「あなたの悩みを解決します」ではないことをご理解下さい

 

 

ZOOM無料拝聴:申込み方法

 

それでは、「ZOOM無料拝聴」の申込み方についてお話します。

1.Twitterでこちらのアカウントをフォローする

2. TwitterのDMからメッセーにて簡単なプロフィールと状況(ハンドル名/年代/性別/親が反対の理由)をお知らせ下さい。

3. 日時のご相談

 

注意
・上記「2」のやりとりで今回の主旨と異なるリクエストをいただいた場合にはお断りする場合があります。また、2名を超えている場合にはお断りさせていただきます。何卒ご理解、入れ違い等ご了承下さいませ

 

 

ZOOM無料拝聴をするに至った経緯

実は先日、ある方からTwitter経由でご連絡をいただきました。

家柄の違いが原因で親御さんから結婚を反対されているのですが、たまたま私も時間があいていたこともあり、お話を聞いてみようかなと思ったのです。

 

今までは「ココナラ」でメール相談を受け付けていました(現在はサービス休止中です)

 

その方とお話させていただき、やはりこの問題はすぐに解決するものではないと改めて痛感しました。そして、むしろこの問題で落ち込んでいたりストレスに悩まされている人の声を聞くことがまず必要ではないかと思ったのです。

 

なお、今回は初めての試みのため「2名様迄」とします。

期限は設けないので、2名になった時点で締め切りです。その時点でこの記事も削除します。また、その後の再開は未定です。

あなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました